2011/01/24

11th DAY -p.m.-



2010.12.23

Hostel → Los Angels → Hostel


続き

路線バスにてMelrose Avenueへ

3.7キロにわたっていろんなショップがあるらしく

そろそろ買い物をと思っていたが、結局買わず


原宿にもある「CRIMIE」の「Garden Los Angels」発見



そのままずっと西へ歩き、Sunset Stripへ
ライブハウスやナイトクラブがあり、ロックな場所だったらしい
そして近くの丘の上は高級住宅地で有名人がすんでいるらしい


Sunsetの名の通り夕日がきれいだった



そしてまたHollywood中心部戻る


さすが人が多い


Chinese Theatre

おなじみ Hard Rock Cafe 


Hollywood & Highlandの中にはツリー


ツリー後ろの3階の通路より


お土産買ったけど、正直あまりいい物はなかったな




そして、またお約束のWalk of Fame


実は生きてるという噂があるらしい?

子供のときのマイヒーロー

予想外にあったけど、MATSUIつながりで(笑)

こんな感じで中心部は早くも終了


もう旅も終盤

振り返ればあっという間だとしみじみ感じ始める


11日目終わり