2011/01/25

12th DAY -a.m.-



2010.12.24


Hostel → Rodeo Drive → Santa Monica → Hostel




外に出るとお久しぶりの快晴




バスに乗りRodeo Driveへ


バス停を降りると、すぐそこはBEVERLY HILLS




もちろん高級店には用はないので、歩いただけ


さすが歩いている人も雰囲気が違う



そこからまた結構歩いてお土産買ったからカバンがえらい重い...


楽しみにしていた写真美術館へ






しかし、時間になっても開かない


同じタイミングで来ていた娘連れのお母さん
電話して聞いているようなので様子を見ている今日は休みだと教えてくれた


理由はHAPPY HOLIDAYS さすがアメリカ




気持ちを切り替えて、次へバスで移動


この旅最後の街、Santa Monica




やはりいい天気は最高


Hostelに荷物を置き、探索開始


Montana Avenueというおしゃれなショップが


たくさんあるらしい通りに行く



特に店には入らなかったけど、戻る途中の住宅地でリス発見



そして3rstreePromenadeという通りは


歩行者天国になっていて、とてもにぎやか




今度はブタ発見



そのままMaiStreet




メインはさっきのホコ気がするが


あくまでも通りの名前ということで




そしてVenicBeach


Beach3度目の正直、今日は大丈夫だろう天気が




午後に続く